新しいバードトイ(鳥さんのおもちゃ)が届きました。

こんばんは、くるんちゅです。

 

 

今日はふくちゃんの新しいおもちゃが届きました。

 

 

こんなやつです。

 

 

 

 

モデルはボウシインコちゃんかな?結構大きい鳥さんのはずです。

アマゾンでは、こういった専門店でもなかなか売っていないようなバードトイが結構売っているので重宝しています。

 

 

しばらく小屋の外でおもちゃの存在に慣らしてから、いざ中へ!

 

 

f:id:kurunchu:20171011203521j:plain

 

ででん!

 

 

おもちゃがかなり大きく、ふくちゃんちょっと驚き気味です。

 

 

 

ちなみにケージはhoeiのオウム35のピンクを使用しています。

ピンクのふくちゃんにとても似合って可愛いんですよ(^^)

 

 

 

しばらくたって、少し慣れてきた様子。

 

f:id:kurunchu:20171011203749j:plain

 

堂々としたたたずまい!

 

今日は遊んでいる姿を見られませんでしたが、いつかお気に入りのおもちゃになるといいね(^^)

 

 

それでは〜(^0^)