モモイロインコのふくちゃん、2歳の誕生日です。(画像あり)

こんばんは、くるんちゅです。

 

先月6日、ふくちゃんが2歳の誕生日を迎えました!

おめでとう(^0^)

 

あたらしいおしゃべりも覚えました。

 

6月、7月は、また水分の多い便をしたり、病院に行ったストレスで体調を崩したり、いろんなことがありました。

 

だけど、元気に復活してくれたふくちゃん!

 

 

 

かわいいふくちゃんの写真をのせます。

 

f:id:kurunchu:20180711213402j:plain

かわいこぶりっこ☆ミ

もふもふおしり、お肉あんよにご注目!

 

 

f:id:kurunchu:20180711213415j:plain

夫の上に乗ろうと狙っています。

 

 

f:id:kurunchu:20180711213426j:plain

 

ででん!インコの塊(^^;)

 

 

 

かわいいふくちゃん、これからもよろしくね(^^)ノ